スタッフブログ

Entries



毎年恒例!『ルーシー&ムエマラソン』

本当にお久しぶりです!
スタジオ&事務所も麻布十番へ移転し、2ヶ月が経とうとしております
麻布十番でも近隣の方々に暖かく迎え入れて頂いてスタッフ一同「ホッ」。
勿論!代々木公園の時からの皆様も毎週通ってくれています!
ぜひ、お時間がある方はお待ちしておりま~す!

さて!クリスマスイブの前日(12/23)、昨年もお世話になりました「スポーツクラブNAS 大崎店」様にて
『2010年 ルーシー&ムエマラソン』が、無事終了です
勿論、ルーシーダットンしながらマラソンではありません。(はい、私は始め勘違いしておりました
沢山のインストラクターさんのルーシーダットン&ムエダイエットが満載で続くのです!
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

遠方からご参加頂いた会員の皆様にもお初でお会いできたりと、
なんとも良い機会でもありました。

私は、初めての参加で凄く新鮮な体験でしたが、凄いです!
2時間ルーシー&ムエをする大勢の参加者様に、スタッフ一同圧巻です!
クリスマスイブの本日、事務所ではあちらこちらで「あぁ」「いたたた」との声が聞こえてます。
皆運動不足がミエミエです反省してください事務所スタッフ
*CommentList

引っ越しします。

お久しぶりです。
気づけば今日から10月(神無月)です。
神無月ってなんで神様がいなくなるんだっけ?と早速調べてみたところ、
一説には、神様が出雲大社に集まるため、他の場所には神様がいなくなるそうです。
しかも、出雲大社ならではの「縁結び」の相談のためだとか・・・
神様、私の分も相談してぇ~~


さてさて、私たちの事務所が今月中旬より移転することになりました。
移転先は、麻布十番です。
併設スタジオも同時に移転するため、現スタジオ近隣にお住まいの方には
大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

・・・にもかかわらず、ルーシーダットンを始めてから、
「あんなに辛かった肩こりや腰痛が軽くなった」
とか、
「整体に通わなくても平気になった」
とか、他にもうれしいお言葉をたくさんいただくとともに、
「遠くなっちゃうけど、がんばって通います♪」
とおっしゃっていただける方もいらっしゃいます。
本当に本当に感謝感激です
同時に、全国各地でルーシーダットンのレッスンをされいてるインストラクターの皆さまにも
心より感謝申し上げます。ありがとうございます


10月の間は、代々木八幡と麻布十番のスタジオでレッスンがありますので、
スケジュール等の詳細はお気軽にお問い合わせください。

【移転先】
〒106-0045
東京都港区麻布十番3-3-8 麻布共和ビル4F
map
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。


話は変わりますが、今日は東京タワーがピンクリボン色になりますね
麻布十番に移転すると東京タワーも近くなります~





な・な・なんと!!!


お久しぶりです。
気づけば3カ月ぶりの更新です
ブログを毎日頻繁に更新されている皆さまを心から尊敬するばかりです

この3カ月の間に・・・
もちろん仕事もがんばっていましたが、
ちょっと休みをいただいて、沖縄に行ったり、
(着るあてもない水着を衝動買いしたり
GWには、身内が京都の上賀茂神社で結婚式を挙げたり、
自分も着物を着れてうれしかったり、
風邪なんて引かない体だったはずなのに、この半年で2度目の風邪をひいたり、
いろいろありましたぁ


いやいや、私の話はどうでもよいのですが、
もっとビッグニュースは、事務所に3人の新しい仲間を迎えました!
人との出会いは良いですね~
もちろん裏側には、別れもあるわけですが・・・縁があればまた会えるはず!

・・・と思っていた矢先に
なんと、この3人のうち2人は、以前にもお仕事の関係でお知り合い同士だったことが発覚
2人とも、偶然の再会に運命を感じたことと思います

しかも私も、もう1人の子と、以前同じ会社のお店で働いていたことが発覚!
(チェーン店だし、そう珍しいことでもないのですが・・・)

共通点があると、なんだか親近感もわきやすいし、
人見知り(・・・だったはず)の私にはとっても重要な要素です。


ちょっと話はずれてしまいますが・・・、
ルーシーダットンのインストラクター養成コースに通われている方には、
インストラクターさんの経験のない方もたくさんいらっしゃいます。
初めのころは、声も小さめだったり、すごく緊張されていたり・・・
でもテストに合格される頃には、印象もガラリと変わります。
皆さん自信やパワーがみなぎっている感じです

こうして、ご自身の新たな可能性を見つけて自分のものにしていくんですね♪


私の次のチャレンジは何かなぁ???



これからも気まぐれに更新していきます!
新しいスタッフのブログも近々更新予定です
ご期待ください。



by.jew





